忍者ブログ
以降の更新はエキサイトブログに変更いたしました。  こちらです→ http://sorailo.exblog.jp/
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやっほーい( ´∀)*。!!


行ってきましたとも!←

アクアに会いに県民会館へっwww






1c58dcd5.jpg
早速入り口で可愛いメンバーたちがお出迎えw

これうちわの柄にもなってたやつですね。
ふとし可愛いです。笑



今回はteamAQUAから先行予約をしたのでなんと5列目!
去年は2階の1列目だったので大分近いですw

会場内に入ってかなりの行列を並んで、
グッズを購入。

開演ぎりぎりで中に入ると・・・


んん??

5列目・・・

確かに5-〇と書いてあるけど。


実質7、8列目くらい??( ´×`)

多分1列目の前にS席とかがあるんじゃないのかなぁ。


それでもやっぱりかなり近くてどきどきww



そして会場が暗くなると同時にアクアが登場する合図。
みなさん一斉に立ち上がります。

音楽とともにアクアが出てくると・・・




きゃーーーーー!!!


毎度ながらすごいすごい。笑
もちろんあたしもそんな一人w

それからは2時間くらい盛り上がりっぱなしでした!


プログラム書きます。
ネタバレになりますので見たくない方はバックして下さい(´ω`)










1.虹
2.上昇気流
3.別れの詩
4.きらきら
5.等身大のラブソング
6.One
7.ひとつだけ
8.千の夜をこえて

MC

9.奏であい
10.静かな恋の物語
11.決意の朝に
12.Velonica
13.massigura
14.?
15.STAY GOLD

アンコール
1.自転車
2.うたい去りし花



でしたー。

うう。
正直短い・・・!
あっという間すぎて、まだまだ騒ぎ足りなかった;;

アンコールでは
「何がいい?」
とふとチャンが訊いたので
「シャボン玉ーー!!」
と頑張って叫びましたがだめでした。笑

小さな掌も聴きたかったなぁ・・・。


それから毎度ながら太志の語りには胸打たれました。
本当に心にまっすぐ響きます。

怖いくらい共感できて、自分が言葉にできなかった気持ちも
きれいに言葉にしてくれるような語りもありました。

そんな風に
アクアのライブは歌だけじゃなくって、
みんな太志の優しい言葉が欲しくて来てるっていう人も多いと思います。

たった一夜限りのことだけど。
明日になればまた日常に戻るんだけど・・・

でもアクアたちからの
「がんばれ」とか「だいじょうぶ」っていう後押しが欲しくて
行ってる気がする。

少なくとも、あたしはそんなうちの一人。



本当にあっという間だったけど今年もまたパワーをもらいました。
来年も絶対行きたい!
また新潟きてくれるかな??

来て!!笑



それからmixiでお友達になったアクア友達の方ともお会いできました!*。
すごい。
ネットだけでできた繋がりで、まさかお会いできるまでになるなんて・・・!
mixiすごいって思っちゃった。(*´д`)

とっても良い方たちで、会えてよかったw
また来年も会えるといいな。




b71a3f51.jpg
そしてこちらが購入したグッズ。

時間があればもっといろいろと買いたかったんですが。

とりあえず恒例の
ツアータオル(マフラータイプ)と、

メンバーの写真が載ってる
パンフレットを買いましたw

他に缶バッチとか売ってたけどちょっと欲しかったなぁ。笑


・・・来年はもっと早く会場入りしよう。






PR

c1f2bdb4.jpgそういえば9日に高速乗って
上越まで行ってきたんでした(´∀`@)

姉が東京行くためにETCつけたんですが、
いきなり使うの怖いらしく、試し運転♪


なんの宛てもなく高速の旅へ。

GWにどこにも行かないくせに変なときに小旅行です。笑


結局、米山Pで北海道産(?)ソフトクリームを食べ、
上越でおりました。

そして高田公園の高田城を見て
(上の写真はお城の中の天井)





ジャスコ行って終わりましたww

何処行っても結局ジャスコ ^ ^



そのあと再び高速乗って一気に新潟へ。
運転これっぽっちもしてないけど疲れましたー。

東京行くにはもっと時間かかるのにねぇ・・・







ff588774.jpeg
それから高田城のお外で
ご主人様を待っていたわんこが一匹*。

かなり人懐っこくて一生懸命しっぽ振ってましたw


久しぶりに動物を触って癒された( ´д)



記念に。とカメラ向けたら、しっかりカメラ目線してくれました。笑


撮られ慣れてます。
さすがです。笑






 

ぎゃぁ。

日記書いたのに消えた。

正確には消してしもーた・・・・・・orz



新潟はやっぱ突然暑くなるとか
風が強くて窓開けられないとか

いろいろ書いてたけど、めんどくさいのでもう書けません(´д`)←






22403a29.jpg



とりあえずこれだけアップしときます。

こないだ買った長財布です。
お札の出し入れ楽チンなのです*。




・・・・・まとまりのないところで終わりますw


休みも明け、またいつもの毎日が始まりますね。

明日もがんばろー
おー
海へ 
52ad4e59.jpgGW二日目。
姉がお休みだったため、地元の網代浜という海へ行ってきました。

マイペースで小学生の少年のようなあたしは、
意味もなく、「魚釣りに行きたい」で始まり、
無計画にも100均のおもちゃのような釣竿抱えて
行ってきました(´д`*)

久しぶり行った網代浜はなんだか砂浜が少なくなっていたような・・・



もちろん魚は釣れるわけありませんww

でも釣れたら釣れたで
魚から針取れず、ぎゃあぎゃあ騒いで終わりです。笑


だいたいワカメだらけで魚すら見えません;;
かろうじて小エビやらカニやら。

でもカレイ?ヒラメ?の子供を見ました!!
2センチくらいのミニマムでしたっ

ちゃんと砂と同じ色して泳いでました ^ ^



んで。
恒例の貝殻拾い(巻貝限定)をして終了です☆

意外にもたくさん落ちてました。



15b25494.jpegうちのラテちゃんです。
今年の3月21日にやってきました。

この色なのでアパートの駐車場でかなり目立ってました。笑

うちの母と一緒に「なんか変なのがいる」と言い合ってましたw


それから一ヶ月も経って運転にもだいぶなれましたぞよ♪
今は大好きなミスチルを聴きながらふらふらするのが幸せです*。
 

そういえば朱鷺メッセにミスチルやってくるんだよね。
結局チケットとれなかった(´д`;)
素晴らしい人気だった・・・・・・orz

ビックスワンでライブやると音漏れ聞こえるそうなんだけど、朱鷺メッセはどうかな?
行ったことないからわからないけど。



でもアクアのチケットはとれたから楽しみです!
5列目だよ!!!!www



あ。
ほいじゃ 例のお買い物行ってきます~

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/26 yupo]
[05/25 安藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yupo
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/10/01
職業:
歯科衛生士
趣味:
ピアノ、ギター
自己紹介:
昭和62年生まれの兎年。
ただいま歯科衛生士として社会人してます。

とにかくアンティークなものが大好きでヨーロピアンに憧れる日本人♪

Aqua Timez&Mr.Childrenを崇拝してます。
そんでもってNewS手越のfanすることにしました。
歌が上手い人は無条件に素敵ですw

2006年に過緊張性発声障害という病気を発症し、それ以来人と話すことが少し億劫になりました。
が、今は元の声を取り戻すため日々奮闘中。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/03)
(05/04)
(05/07)
P R
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]