忍者ブログ
以降の更新はエキサイトブログに変更いたしました。  こちらです→ http://sorailo.exblog.jp/
[27]  [42]  [41]  [39]  [38]  [37]  [35]  [33]  [32
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のベストアルバムをようやく聴いてみた。

実はアマゾンのレビューを読んでなかったら、きっと、しばらく大切に保管されたままだった。笑


アルバムに含まれてる曲は新曲以外全部CDもってたので、
あと、アルバムのジャケットがあまりにも素敵過ぎて、とりあえずまだ開けなくてもいいや
と思っていたんですが・・・




なんと。

入ってる曲は同じでも、アレンジしたり録り直した歌が何曲かあるらしい!



きゃーこれは聴かなきゃ!
ということで一通り聴いてみた ・ ・ ・







名曲 『青い空』 すごい良いんですけど!!!

あたし的に今回の新しいバージョンの方がすきですww


あと 向日葵も録音しなおしてますね。



・・・うーん。

これは昔の方がいいかなぁ。( ´ω`)



あと 小さな掌 もアレンジされてるらしい。

一番大好きな曲なのに気づかなかった(笑)
最近アクア聴いてなかったからなぁ・・・( >x<)

やっばい!ファン失格だ。


今日からまた聴こう♪





それから職場の先輩がアクアに前から興味があったらしく、
ベストのCD焼いてあげたら「良い曲いっぱいあるね!」ってめっさ喜んでたw







・ ・ ・ ふふふw


ようこそ teamAQUAへ (*´∀)。* 笑



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/26 yupo]
[05/25 安藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yupo
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/10/01
職業:
歯科衛生士
趣味:
ピアノ、ギター
自己紹介:
昭和62年生まれの兎年。
ただいま歯科衛生士として社会人してます。

とにかくアンティークなものが大好きでヨーロピアンに憧れる日本人♪

Aqua Timez&Mr.Childrenを崇拝してます。
そんでもってNewS手越のfanすることにしました。
歌が上手い人は無条件に素敵ですw

2006年に過緊張性発声障害という病気を発症し、それ以来人と話すことが少し億劫になりました。
が、今は元の声を取り戻すため日々奮闘中。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/03)
(05/04)
(05/07)
P R
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]